週末に振り返るインスタの話題!

エハラマサヒロ「ダイエットの知識、間違ってた」今週話題のインスタまとめ

芸能・エンタメ2018.04.22by 新R25編集部

この1週間で話題になったInstagramの投稿をまとめて紹介する「今週のインスタまとめ」。会話のタネになるSNSのトレンドをサクっと掴んじゃおう!

なんだかんだで仲良さそう! 南海キャンディーズ・山ちゃんの表情にファン爆笑

4月13日、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太がInstagramを更新。東京ディズニーランドからの帰り道で、相方のしずちゃんこと山崎静代に偶然遭遇したことを明かした。

夢の国からの帰り道、現実に出会いました」というコメントとともにアップされた写真には、真逆の表情を浮かべる2人が写っており、これを見たファンは大爆笑。「やっぱり、何か繋がってるんですね」「なんだかんだで仲よさそう」「山ちゃん、帰りたくない子供みたいに見えますよ!」といったコメントが集まっていた。

この日は東京ディズニーリゾート開園35周年イベントのプレビューナイトが開催されていたそうで、ほかにも歌舞伎役者の市川海老蔵や元モーニング娘。の辻希美、元AKB48の高城亜樹らがイベントの様子をInstagramにアップしている。

わずか2カ月でぽっちゃり→逆三角形に! エハラマサヒロの大変身に驚きの声

16日、お笑い芸人のエハラマサヒロが、2カ月間のダイエットの成果を披露した。エハラは2月にInstagramでパーソナルジムに通い始めたことを報告して以来、トレーニング風景や食事内容を公開していた。

今回の投稿では、「ダイエットの知識が間違ってたことに気付かされましたわ! 空腹感じたらダメなのね…基本的に食べないと! 食べるもん選んだら痩せてくしカラダ出来ていく」となどとダイエットを振り返り、さらに「好きなもん食べてるから終わってバカ食いって事も無し。健康一番だしん」とコメント。これは先日嘘の食事内容をTwitterにアップして炎上していた「安田大サーカス」のクロちゃんを意識したものと見られている。

わずか2カ月間のものとは思えない変貌ぶりに、ファンからは多くの驚きの声が上がっていた。

ハリポタファン歓喜! ネビル&ハーマイオニー&マルフォイの再会3ショットに注目

16日、映画『ハリー・ポッター』シリーズでドラコ・マルフォイ役を演じていた俳優のトム・フェルトンが、Instagramを更新。ハーマイオニー・グレンジャー役のエマ・ワトソンと、ネビル・ロングボトム役のマシュー・ルイスとの再会3ショットを披露し、世界中のハリポタファンを大喜びさせた。

トムはこの写真について、「Schoolmates #hogwartsalumni(ホグワーツの同窓生)」とコメント。シリーズ最終作の公開から今年で7年が経つが、トムはたびたびハリポタにまつわる投稿でファンサービスをしており、そんなところも彼が多くの人々に愛される理由となっているようだ。

“環奈”が“神楽”になるまでの貴重写真公開!「お人形さんみたい」とファン絶賛

今年8月17日に公開が予定されている小栗旬主演の実写映画、『銀魂2(仮)』。16日、菅田将暉(志村新八役)と橋本環奈(神楽役)の続投が発表され、新ポスターが公開された。

これを受けて、同日「橋本環奈マネージャー」名義のアカウントはその舞台裏を披露。役のヘアスタイルを再現すべく橋本がブリーチを行っている最中の写真とともに、「環奈が神楽になるまでの様子を数回に分けてゆっくりとお届け致します」などとつづった。

この写真を見たファンからは、「金髪姿も可愛すぎる」「お人形さんみたい」「おでこが赤ちゃんみたいで可愛い」といった絶賛コメントが殺到。次回の投稿にも期待が高まるばかりだ。

なお、先日歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが公開した写真には、神楽ヘアのままオフを楽しむ橋本の姿が写っている。

これが30代…だと…!? AAA宇野の“制服ギャル”姿が現役余裕だと話題に

17日、6人組パフォーマンスグループ「AAA」のメインボーカルで女優の宇野実彩子が、自身の“制服ギャル”姿を公開。

今年7月で32歳を迎える宇野は投稿のハッシュタグで「#まさか制服着るとは」とつづっているが、ファンからは「違和感無さすぎる」「同じクラスになりますか?笑」「何歳になっても制服いける宇野ちゃんすごすぎです」などの称賛コメントが寄せられていた。

この写真は21日から放送されるAbemaTVのオリジナルドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』のオフショットで、同ドラマには俳優の三浦翔平や早乙女太一らが出演する。

それでは、また来週!

App Storeからダウンロード
Google Playで手に入れよう
新R25アプリも登場