週末に振り返るインスタの話題

妻・前田敦子の出産に勝地涼「感謝しきれないくらい感謝」今週話題のインスタまとめ

トレンド
この1週間で話題になったInstagramの投稿をまとめて紹介する「今週のインスタまとめ」。会話のタネになるSNSのトレンドをサクっと掴んじゃいましょう!

弘中アナ、『激レアさん』放送時間変更報告で愚痴ポロリ 「全然仲良くしてくれない」

4日、テレビ朝日のアナウンサー・弘中綾香アナがInstagramを更新。自身が出演しているバラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』の放送時間の変更を報告しました。

弘中アナは「テレビの世界では、番組の放送時間帯が早くなることは一つのヒットの指標といわれていますので、11時から10時になるというのは、喜ばしいことでございます!」とコメント。

続けて「深夜2時半に(中略)たった二人で激レアさんを研究していたあの日からは想像つきません」と感慨深げに振り返り、出演者たちに感謝の意を表しました。

一方、ハッシュタグには「#若さまは全然仲良くしてくれない」「#カメラ回らないと喋ってくれない」と共演者の「オードリー」若林正恭への愚痴もこぼしており、ファンからは「若林さんは多分照れてるだけですよ」「若さまを上手にいじれる(いじめられる)のは弘中さんしかいない」といった声が寄せられています。

「感謝しきれないくらい感謝」勝地涼、妻・前田敦子の第1子出産を報告

4日、俳優の勝地涼さんがInstagramを更新。妻で女優の前田敦子さんが、第1子となる男児を出産していたことを報告しました。

母子ともに健康とのことで、勝地さんは今後について「これから、夫婦で大切に育てていきます。あたたかく見守って頂ければと思います」とコメント。

さらに妻の前田さんに向けては、「妻には感謝しきれないくらい感謝です。本当にありがとう。そしておつかれさま」と感謝の気持ちをつづりました。

投稿を見たファンからは、祝福のコメントが殺到。「10年桜の10年後にこんなおめでたいニュースが入ってくるとは、びっくり!」「無事に産まれて安心しました」「うちの息子と同い年!」といったコメントが寄せられています。

レモンの妖精…?「レモン沢富美男」がぐっすり寝ている写真が話題に

6日、俳優の梅沢富美男さんが「眠れる森のレモン沢」とコメントした画像を更新しました。

5日に発売したリキュール「こだわり酒場のレモンサワーの素」のCMにて「レモン沢」にふんした姿で登場した梅沢さん。写真はCM撮影の合間に撮影されたと思われ、レモン姿でスヤスヤと眠っている様子が載せられました。

いつもの強面なイメージのある梅沢さんからは想像できないほど穏やかな寝顔に、「癒された」「待ち受けにしよう」などのコメントが集まりました。

なお、梅沢さんのアカウントでは、満面の笑顔の「レモン沢」の画像もアップされており、こちらも好評のようです。

吉田沙保里、大森南朋との“夫婦ショット”公開 「お似合い」「本物みたい」と称賛の声

4日、元女子レスリング日本代表の吉田沙保里さんがInstagramを更新。明治「R-1」のCM撮影オフショットとして、俳優の大森南朋さんとの2ショットを投稿しました。

これまで同CMでは夫婦役を演じてきたふたり。吉田さんは大森さんへの印象について、「いつも本当に優しくて撮影中も現場を楽しませてくれるなおくん さおりんはそんななおくんが大好きです(ハート)」と語り、仲のよさを覗かせました。

これを見たファンからは、「大好きなお二人」「ほんとに夫婦みたい!!」「沙保里さんますます綺麗になってますね~」といったコメントが寄せられています。

ノンスタ井上裕介、バチェラーに挟まれた3ショット公開「一番目立ってる」の声

4日、お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんがInstagramを更新。

恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』(Amazonプライム・ビデオ)でバチェラーを務めた実業家の久保裕丈さん小柳津林太郎さんとの3ショットを公開しました。

井上さんは投稿で「昨日は、バチェラーの皆さんと、お仕事。バチェラーとこう並ぶと、僕の小物感ハンパない!!」と自虐気味につづりましたが、ハッシュタグでは「#2人とも #男前 #だけどセンターが、一番の… #このあとは、ご想像におまかせします」とお約束のナルシストキャラでしめくくっています。

投稿を見たファンからは、「愛嬌のあるブサメンはイケメンよりええと思うで」「バラください」といった声が寄せられました。

井上さんが一番目立ってますよ! それでは、また来週!