ライフスタイルを崩さず自由に学習できる

月980円で学習講座が見放題!?

2013.11.01 FRI


国家資格からTOEICなど様々な試験対策講座を自由な学習スタイルで提供する「LEC東京リーガルマインド」が、これまで培ってきた学習ノウハウを活かし、社会人向けの動画講座“見放題”サービス「できる大人の知識の楽園 Wis-topia(ウィズトピア)」を月額980円で始めた。

講座数は約250種類にも及び、いくつかのジャンルに分けられている。一例をあげると以下の通り。

「ビジネススキル」…交渉力やリーダーシップなどビジネスシーンに必要な能力が学べる
「法律豆知識」…トラブルに巻き込まれないためにも身につけておきたい法律知識が学べる
「経済豆知識」…キャッシュフローや貯蓄などお金のコントロールの仕方が学べる
「教育豆知識」…部下を教育する立場になったときのマネジメント術が学べる

そのほか、「パソコンスキル」「メンタルヘルス」「資格・検定」「就職・転職」「反町勝夫」など多数のジャンルで講座が用意されており、ラインナップは今後もどんどん増えていく予定だ。これら多くの講座は、「LEC東京リーガルマインド」が誇るプロ講師が収録を行っているので中身は安心。さらにPCやスマホを通して“いつでもどこでも”受講できる点も心強い。

月額980円の“見放題”サービスは、好きなだけ自由に選べるので、「自分に合わなかったらムダになるかも…」なんて心配もない。興味があれば、気軽な気持ちで片っ端からチャレンジするのもありだろう。また、「続けられないかも…」なんて不安もご無用。スマホなら、忙しい仕事のちょっとした空き時間を使って見ることだってできる。

自分のライフスタイルに合わせて、“いつでもどこでも”手軽に学習ができる「Wis-topia(ウィズトピア)」。申込月の末日までは無料なので、まずは試してみてはどうだろうか。景気に左右されず、着実にキャリアアップを望むなら、今こそ自分磨きに力を入れるときだ!

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト