オトコがハマる『チュノ~推奴~』

第3回 『チュノ~推奴~』韓国美人図鑑(1)

2010.10.07 THU

オトコがハマる『チュノ~推奴~』


オンニョン/キム・ヘウォン(イ・ダヘ)は、身分の差を乗り越えて、主人の跡取り息子であるテギルと愛し合っていた使用人。しかしある日、テギルの家を放火した兄と一緒に逃亡。その後、両班の称号を買い、両班との結婚も決まっていたが、テギルのことが忘れられず、結婚式当日に姿を消してしまう

清楚なお姉さま系&無邪気な妹系、韓国美女!



ワイルドな男たちの活躍が魅力の『チュノ~推奴~』だけど、このドラマ、もちろん泥臭いバトルだけが繰り広げられているわけじゃない。戦う男たちの陰には、絶世の美女がズラリと控えているのだ。

まず目を引くのが、宿命のライバルであるテギルとテハを虜にする、オンニョンだ。彼女はもともと奴婢(奴隷)であり、両班(貴族)だったテギルの家で使用人をしていた身。奴婢とは思えない上品さと、絹のように繊細な美貌を持ち合わせている。不幸な事件がきっかけでテギルの元を去り、名を「キム・ヘウォン」に変えて両班として生きているのだけど、あんなに高貴な雰囲気を身にまとっていたら、誰も元奴婢とは思わないはず。それぐらいエレガントなんです!

そんなオンニョンを演じているのは、韓国の人気女優、イ・ダヘちゃん。その漂う気品からは“お姉さま”の貫禄も感じられるけど、実は僕らR25男子と同世代の26歳。シリアスな役からコミカルな役まで何でもこなせる実力派だ。ダヘちゃんのスゴいところは、演技や美しいお顔だけでなく、スタイルも抜群なところ。なんと身長が170cmもあり、手脚の長さはモデル並み! 本作ではいわゆるチマ・チョゴリ(朝鮮の民族衣装)に身を包んでいるので、残念ながらその美脚を拝むことはできないが、彼女の玉のような美貌はぜひチェックしていただきたい!

凛としたお嬢さま系であるオンニョンの対局にいる美女が、ソルファだ。サダン(旅芸人)として国中を点々としていた彼女は、ひょんなことからテギル一味と行動をともにするのだけど、その天真爛漫な振る舞いがかわいすぎる! 強引にワガママを言って、テギルたちを振り回している姿が、なんとも愛らしい~! こんなコのワガママなら、いくらでも聞いてあげたい…。
ソルファ(キム・ハウン)は、サダンとして12歳のころから体ひとつで稼いできた少女。一団から逃亡し、偶然出会ったテギルたちと行動をともにする。料理・洗濯・針仕事などの家事はできないが、愛敬はたっぷり。「男は信用できない」と思っていたが、しだいにテギルに惹かれていく
ソルファを演じているキム・ハウンは、『チュノ~推奴~』がきっかけでブレイクした新鋭女優。幼い顔立ちからてっきり20代前半かと思っていたけど、イ・ダヘちゃんよりも年上というから驚き(生まれ年は同じだが、早生まれ)。

正反対の魅力を持つ韓国美女を一度に拝める、『チュノ~推奴~』! TSUTAYA限定でDVDレンタル中なので今すぐGOだ! 投稿募集はこちら 皆さんの投稿を募集中!
右下の投稿ボタンから投稿してください。

注目記事ピックアップ

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト