思い出深いのは北海道!ホワイトクリスマスに憧れています

Cica

2010.12.16 THU

今週の彼女

8月26日生まれ。おとめ座のA型。09年9月から日本での活動をスタート。10年9月にはファースト写真集『Cica loves YOU!』を発行。12月15日に初DVD『ハジメマシテ…Cicaデス』をリリースした。 オフィシャルブログ「Cica's FANTASY WORLD」 http://blog.oricon.co.jp/cica/
「無国籍9頭身美女」のキャッチフレーズでグラビア界を席巻し、初DVDをリリースしたばかりのCicaちゃん。この季節定番のミニスカサンタ姿を披露してもらいつつ、クリスマスの思い出や理想の過ごし方などを聞きました。

─ 着心地はいかがですか?

「カワイイですね。でも、男の子ってみんなコスプレ好き? とも思っちゃった(笑)」

─ 日本の男子はミニスカサンタ姿に弱いですね(笑)。クリスマスケーキを売る女の子が着てると「買おうかな」なんて(笑)。え~と…では、クリスマスの思い出と言えば?

「北海道でクリスマスを過ごした時のことは、すごく印象深いです。子どものころから『ホワイトクリスマス』に憧れていて、本当にイメージ通りの雪景色だったので、心の底から感動しましたね」

─ 理想のクリスマスの過ごし方って?

「本当は家族で過ごしたいんだけど……もし彼氏と過ごすなら、夜景のきれいなレストランで食事しながら、ゆっくりといろいろな話ができたらいいですよね」

─ 日本のファンには初DVDがある意味クリスマスプレゼントになりました。その見どころはズバリどこでしょう?

「オール海外ロケですし、ナチュラルな “Cicaの素顔”が映っているので、ぜひ、そこを楽しんでほしいです!」

─ 正直、日本の男子ってどうですか!?

「みんなオシャレですよね。でも、もっと素直に愛情表現してくれたら嬉しい(ハート)」

森カズシゲ=撮影photography KAZUSHIGE MORI平田真人=取材・文text MASATO HIRATA

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト