充実した毎日を過ごすためにも無理をせず、息抜きしてくださいね

麻亜里

2012.03.12 MON

今週の彼女

1992年1月8日、福島県出身。05~07年、『おはスタ』(テレビ東京系)のおはガールを務める。現在、『TOKYOヒットガール』(日本テレビ系)や「S&B本生 本わさび」のCMに出演中。目標は「幅広い演技のできる女優」
大きな瞳が印象的な麻亜里ちゃん。3月24日に上海で開催される「TGC Girls Collection in Shang-hai 2012」に出演するなど、注目度上昇中の彼女の素顔に迫りました!

─ ファッションショーに出るのは今回が初めてなんですよね?

「ハイ。しかも、出演する方たちが素敵なモデルさんばかりなので、今からもうドッキドキです! みなさん、スマートな体型ですし…。私はとにかく、自分なりの存在感を表現したいと思っています」

─ 麻亜里ちゃんだって、全然スマート体型じゃないですか!

「欲を言えば、もっと背丈がほしかったです…。弟が193cmと長身なので、『少し分けて』って、いつも言ってるんですよ(笑)」

─ 家族とのやりとりはメール?

「おばあちゃんとはメールですね。絵文字の使い方が上手なんですよ。母とは…話をするだけで気持ちが落ち着くこともあって、週に4回くらいは電話をしています」

─ 家族思いだなぁ。R25世代の心も、ほっこりとしました!

「ちょうど忙しくなってくる年齢ですよね。充実した毎日を過ごすためにもあまり無理をせず、たまには息抜きしてくださいね!」 

─ ありがたきお言葉。ちなみに、理想のデートってどんな感じ?

「一緒に映画を観ます。劇場はもちろん、家でくつろぎながらもアリですね。その後、食事しながら映画について語り合いたいなー」

小島マサヒロ=撮影
平田真人=取材・文

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト