職場にこんなコがいたら、注意しちゃいます(笑)

中村静香

2012.07.05 THU

今週の彼女

1988年9月9日生まれ。京都府出身。最新DVD『ぷるぷるしずか4』が発売中。主演映画『新スパイガール大作戦~惑星グリーゼの反乱~』が8月4日からオーディトリウム渋谷にて公開
“究極のクールビズ ウェア”を披露してくれたのは、DVD『ぷるぷるしずか4』が発売されたばかりの中村静香ちゃん。ベビーフェイスとFカップのギャップで、人気急上昇中のグラビアアイドルです。

─ DVDの見どころはどこ?

「水鉄砲合戦をするシーンがあるんですが、尻もちをついたり、メイクが落ちるくらいびしょ濡れになったり…本気で打ち合ってしまいました(笑)。そんな素の私を見てもらえたらうれしいですね」

─ これで通算4作目の人気シリーズになっていますね。

「このシリーズって、ただ私が元気にぷるぷるしているだけの映像なんですよ。だから正直、4まで続くとは夢にも思いませんでした。タイトルの通り、ぷるぷるさせるお肉を持ち合わせていないとダメなので…ダイエットでやせすぎちゃうのは禁物なんですよ(笑)」

─ そんな静香ちゃんの好みのタイプはどんな男性?

「外見だけで言うと、筋肉質の方に憧れます。でも、完璧なボディではなく、例えば上腕二頭筋はムキムキなのにお腹がぷよぷよとか、どこかに“スキ”があるとなお惹かれてしまいます!」

─ 最後にR25読者へひと言!

「夏と言えばクールビズですが、仕事中は薄着の女性に目を奪われないように! 職場にはこんな水着ガールはいませんが(笑)。私だけを見て、妄想に…(ハート)」

厚地健太郎=撮影
清田隆之(BLOCKBUSTER)=取材・文
石関めぐみ=スタイリング
華子(HAPP’S.)=ヘア&メイク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト