会って、飲んで、エナジーを補給しよう。

都内に出没中!美人秘書の正体は?

2012.09.20 THU


この日会えたのは、(左から)梨木アリアさん、みずのかおりさん、安藤麻貴さんの3人。もちろんみんなの名刺ももらっちゃいました! 撮影/吉野洋三(Cracker Studio)
まだまだ暑さが続き、通勤などで外出するのはちょっとおっくうに感じてしまう今日このごろ。そんな中、外出がちょっと楽しくなる情報を入手。東京23区内の様々な駅で、美人秘書軍団が出没しているというのだ! これは暑い中でも会いに行ってみる価値あり(かも?)。ということで、その正体を探りに行ってきました。

到着したのは正午のJR目黒駅。早速、駅前にミニスカート姿がまぶしい3人の美人秘書を発見! 移動中の若いビジネスマンたちに笑顔で声をかけています。一体どこの会社の秘書なのだろう?

そこでひとりの秘書さんに近づいてみると「よろしくお願いいたします」という丁寧なあいさつとともに名刺を差し出され、いきなりびっくり。なになに「知的法人RAIZIN(ライジン)」の秘書「みずのかおり」さんか。カワイイ笑顔と声が印象的だな…と見とれていると「新感覚のエナジードリンク、ライジンをお配りしております」と、社名と同じドリンク「RAIZIN」を手渡されました。なるほど、新しいドリンクを配っているようです。シルバーとオレンジの缶はシンプルでちょっとカッコイイかも。

さらにみずのさんが解説を。「ドライなジンジャー風味になっております。ご自宅でカクテルにしてもお楽しみいただけますよ。刺激的な味で、何本か飲んでいただけるとよりおいしく感じていただけます」とのこと。なんと3本パックと、カクテルレシピまでもらっちゃいました。

「今日も1日、RAIZINでアゲていきましょう!」(みずのさん)
…あ、ありがとうございます(照)。

でも、エナジードリンクで「ドライ」「ジンジャー風味」「刺激的」って? 早速飲んでみると…おっ、甘くない! 最近様々な種類があるエナジードリンクですが、どれも甘いというイメージがあったので、これにはまずびっくり。スッキリとした口当たりです。そして少しすると、今まで感じたことがないような刺激が口から鼻へと広がっていく。これが「新感覚」ってことか! おぉ、後味でピリピリ感がさらに強くなっていきます。確かにこれは「刺激的でドライな味」です。缶の成分表を見てみると「ショウガ抽出物」とあり、なるほどココがポイントか、と納得。

最初はその新しい味にびっくりしましたが、エナジードリンクのパワーと独特のスッキリ感は、確かに飲むほどにクセになりそう!

秘書による駅前サンプリングや、新しい刺激的なテイストなど、今までにない展開を見せるこの「RAIZIN」は、webサイトやFacebookページも要注目! 定期的に豪華賞品が当たるビジネスマン向けの難解なクイズやゲームを実施していたり、秘書のサンプリングスケジュール(全25人の秘書のプロフィールも掲載!)やRAIZINを使ったカクテルが飲めるお店がチェックできたりと、目が離せません。サンプリングは日時・場所によって秘書やサンプリングアイテム(本数など)が変わるので、こまめに通って秘書全員の名刺をコンプリートするのもありかも!? まずはサイトをチェックしてみよう!

  • ドリンク、名刺、笑顔をもらいました!

    ビジネスマン向けの、甘さを抑えたドライで刺激的な新感覚エナジードリンク「RAIZIN」をゲット。名刺も手渡しでもらえるなんて…テンション上がりました!
  • 25人全員の名刺をゲットせよ!

    ちなみに今回、みずのさんにもらった名刺はこちら。実は裏面(写真右)がブロマイド風に! これは25人全員分が欲しくなります!
  • webR25読者限定「RAIZIN」をプレゼント!

    Amazon等で販売中のこの「RAIZIN」を、読者限定で計200名様に抽選でプレゼント(2本セット)! ぜひこの新感覚なドライテイストをぜひお試しあれ!
  • 「RAIZIN」公式サイトも要チェック!

    「秘書課」コーナーでは25人の秘書全員の写真やプロフィールをチェックできるほか、サンプリングのスケジュールも公開。そしてビジネスマン向けのビッグなキャンペーンも随時展開中。次回の開催も近い!? 以下の「関連リンク」からGO!

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト