気になる“あのコ”のシゴトーク/98

神野千奈「ワンステップ先へ」

2012.11.01 THU


撮影:林 和也(g.s.w)
タレントの神野千奈ちゃんがこのたび出したファーストDVD『First emotion』パッケージには、大胆に“I”字開脚した写真がど~んと載っているのだ。

「新体操をやっていたので。私、大学のときに新体操の団体で全国2位になったんです。小さいころからやっていて高校で引退するつもりだったんですが、『全日本に出る』という夢があきらめきれなくて。がんばって1年生でメンバーに入れてもらって、夢が叶ったんですよ」

千奈ちゃん、今でもストレッチを欠かさないというが、DVDを出すことには戸惑いがあったという。

「Tバックがあるということを聞いてかなり恥ずかしかったんですが、あるときFacebookで、海でTバックの水着をはいている友だちの写真を見て、普通なんだって踏ん切りが付いたんです。できあがったものは、色っぽさもあるけど透明感もあって、女性の方にも観ていただけると思います。カメラマンさんのおかげですが!」

以前から芸能界に興味はあったというが、中学のころはサーカスに入りたかったという。シルク・ドゥ・ソレイユのようなショーの世界にあこがれたというが、年齢的な理由で断念。

「それでも、エンターテインメントがやりたくて、マッスルミュージカルに出演したんです。ダメもとでオーディションに行ったら受かっちゃって、翌日大阪から上京しました。しばらく友だちの家に転がり込んでましたね」

以来約5年、ショーの世界にどっぷり浸った。そして今後は女優業に精を出したいという。

「女優であこがれている方は志穂美悦子さんです。できないことがないくらいのすごい人なので、私もそうなれるようにがんばらなきゃ。今年は25歳と境目の年齢なので、女優業はもちろんグラビアもがんばって、皆さんに顔を覚えてもらえるよう、ワンステップのぼりたいですね。そのためには…根性が必要です!」
(吉州正行)

  • 神野千奈

    1987年大阪府生まれ。タレント。好きな男性のタイプは「芸能人にたとえると…観るドラマでシーズンごとに変わっちゃうんですが、ずっと好きなのは高橋克典さんや阿部 寛さん。渋くてダンディな人が好きなんです。今クルマの免許を取ろうとしているところなので、助手席に乗せてドライブがしたいですね(笑)」
  • 『First emotion』

    神野千奈ちゃんによるファーストDVDは、香港で撮影!「実はこれが初めての海外なんですよ。見どころは、ダンスのシーン。『The Piano』っていう私の好きな曲をかけてくれたので、即興で踊ったんです。ぜひいろんな方に楽しんでいただきたいですね」と千奈ちゃん。3990円で発売中!

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト