スカイツリーで今までにないデートイベント開催!

期間限定“ARデート”を体験しよう

2012.12.07 FRI


大型ビジョンには自分たちと3Dのキャラクターが一緒に映し出される。ほかにも様々なイベントが開催される
クリスマスを控える12月は、デート向けのイベントが目白押し。そんな季節だからこそ、今までにない新しい体験ができるイベントをチェックして、彼女にサプライズをプレゼントしたいもの。ということで新感覚の「ARデート」なるものを体験できるイベントをご紹介。

12月8日(土)・9日(日)に東京スカイツリータウン(R)で開催される「Panasonic Beauty キレイを贈るクリスマス。 クリスマスイベント」。その中でも特に注目のコーナーが、大型ビジョンとAR技術を使った「ユキエちゃん&カメナシくんとクリスマスARデート」だ。

大型ビジョンの前のお立ち台の上に立つと、自分たちがビジョンに映し出され、さらにその中にPanasonic Beautyのイメージキャラクターの仲間由紀恵さんと亀梨和也さんの3Dキャラクターが登場! このオフィシャルキャラクターである「ユキエちゃん&カメナシくん」が人気のヘアドライヤーやスチーマーなどを使って、映像の上でボクらをケアしてくれたり、キスやウインクをしてくれたりするのだ。

そのほか、同会場では「ポケットドルツ」などのヒット商品が抽選で当たるスタンプラリーや、ヘアスタイリストによるミニコテを使ったヘアアレンジ体験コーナーなどもあり、キレイケアが大好きな女性たちが喜ぶこと間違いなし!

まずはこのイベントで彼女と楽しくビューティ体験をして、本番のクリスマスにはプレゼントとして美容家電を贈り合う、今年はそんなのプランもありかも。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト