選ばれるのはどの芸人?

いま付き合いたい男芸人は誰?

2013.02.05 TUE


※画像はスクリーンショット
2月5日(火)の「ロンドンハーツ3時間SP」(テレビ朝日/19時~)で、「モデルが選ぶ付き合いたい男芸人GP」という企画が放送される。

そこでは、雑誌やファッションショーなどで活躍する総勢171人の人気モデルが、芸人のなかで誰と付き合ってみたいかを真剣に回答するという。

番組HPによれば、「テレビのイメージやキャラクターにとらわれず、芸人とのお付き合いをリアルに想像してもらい選んだ、ガチランキング!」が発表されるとか。今、モデルたちから最も付き合いたいと思われている芸人は誰なのか? そこで、身近な25~34歳女子10名にヒアリングし、TOP5をガチで予想してみた!

5位「若林正恭(オードリー)」
人見知り芸人として知られるオードリー若林。「ツッコミやリアクションが的確で、人の話をよく聞いているんだなあという印象。相談相手としても頼りになりそう」(29歳)「あの個性的な春日の手綱をしっかり握っているところに包容力を感じる」(31歳)。

4位「又吉直樹(ピース)」
太宰治や芥川龍之介をこよなく愛する無類の本好きとしても有名なピース又吉。「ああ見えて高校時代はサッカーでインターハイに出場した過去も持つ文武両道っぷりがたまらない!」(30歳・デザイナー)「もっさりした髪型なのに、清潔感があるためオシャレに見える。そこがいい」(34歳・看護師)。

3位「ケンドーコバヤシ」
下ネタを言っても決して下品にならないさりげない知性をもつケンドーコバヤシ。「筋肉質の体がたまらなくセクシー。声も色っぽい」(25歳・イラストレーター)「変態そうなのに優しそうな感じがする。エッチが刺激的っぽくていい」(27歳・編集)。

2位「矢作兼(おぎやはぎ)」
抜群のコミュニケーション能力で数々の先輩芸人から溺愛されているおぎやはぎ矢作。「適度にドライな感じがいい。付かず離れずの関係を築けそう」(32歳・ライター)「メガネの奥に光るつぶらな瞳が超かわいい。愛玩動物っぽくて先輩にかわいがられるのがよくわかる」(30歳・教師)

1位「設楽統(バナナマン)」
情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ)でMCを務めるなど、お笑い以外にも活躍の場を広げているバナナマン設楽。「雑誌『an・an』のエロメン特集内にも出てたけど、何気にセクシーなところがたまらない」(29歳・カメラマン)「日村を立てつつ、自分でも笑いが取れるバランス感覚が素晴らしい。付き合ったら楽しそう」(33歳・会社員)

これまでモテ人生を歩んできたであろうモデルたちの厳しい目には、どんな芸人が魅力的な彼氏として映るのだろうか。「付き合いたい男芸人」の栄冠は誰の手に?

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト