ネット界の“旬”なニュースをお届け!

小嶋陽菜の体つき 男女とも理想?

2013.02.26 TUE

噂のネット事件簿


小嶋はCM・ムービーの中で、下着姿だけでなく、フランス語も披露している ※この画像はサイトのスクリーンショットです
AKB48の“セクシー担当”ともいわれる人気メンバー・小嶋陽菜が出演している下着通信販売会社・PEACH JOHN(PJ)の「ワークブラ」のCMが人気を博している。

このCMは、小嶋がパーティーに出かける様子を映画風に撮影したもの。大勢のパパラッチが集まるパーティーの入口で、送迎の車から降りる際に着ていたドレスの裾が車のドアに挟まってしまったため、ドレスが脱げて下着姿になってしまうという内容。一瞬戸惑うものの、すぐに開き直ってカメラに向けて下着姿のままポーズを撮る小嶋の姿が印象的だ。

YouTube、そしてPJのホームページでは、2月19日から約3分のスピンオフムービーが公開されている。パーティーに出かける前の小嶋の様子も見ることができるこのムービーは、小嶋自身もお気に入りの模様で、公開日には、

「PJのHPでCMとショートムービーが見れるよ♪ショートムービーは私自身もお気に入り!!CMのロングバージョンで女の子の大好きな世界観が詰まってる!!どきどきするよ 絶対みてね」

とツイッターで宣伝した。

その効果からか、同ムービーは公開から6日の2月25日11時20分時点で280万回を超える再生回数を記録。多くの人の関心を集めている。

そしてツイッターでは、テレビCMやムービーに対して、

「みんな、絶対見た方がいい、PJワークブラのこじはる…こじはるの下着姿…ヤバ萌」
「あれくらいの女の子的ボディ最高だなぁ 太からず、細からず!」
「PJのCM小嶋さんが美しすぎて見惚れる…」
「PJのCMこじはるやばい 鼻血でる」
「テレビをつけっぱなしにして小嶋陽菜のPJのCMがみれることを真剣に祈っているのはこの私」

など、絶賛の声が多く書き込まれている。男性のみならず、女性ユーザーからの声も多数寄せられており、小嶋の健康的な体つきや美肌は女性からも大きく支持されているようだ。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト