ネット界の“旬”なニュースをお届け!

新垣熱愛に衝撃「まだ堀北がいる」

2013.03.26 TUE

噂のネット事件簿


初の熱愛報道が出た新垣結衣。愛犬を連れてマンションを行き来する様子が報じられている ※この画像はサイトのスクリーンショットです
3月22日発売の写真週刊誌『FRIDAY』4月5日号に掲載された、ガッキーこと新垣結衣と関ジャニ∞の錦戸亮の熱愛記事が、ネット上に波紋を投げかけている。

ツーショット写真こそないが、互いのマンションを行き来する写真を撮られてしまったガッキーと錦戸。2ちゃんねるの「【\(^o^)/】『新垣結衣×錦戸亮』熱愛をFRIDAYが報じる」というスレッドを見ると、

「おれはもうだめだ」
「本当なら俺のガッキー終了…」
「もう何も信じられない
この世の終わりだ\(^o^)/」

などと、ガッキーの熱愛発覚に肩を落とすネット住民が続出している。

これまで具体的な熱愛の噂もなく、デートなどの目撃情報もなかったガッキー。それだけに、今回の熱愛報道はファンにとって余計にショックだった模様。そして、ネット住民たちはガッキーに代わる、恋の噂がない“清純派”に目を向け始めており、前出の2ちゃんねるスレッドでは、

「まだだ、まだ堀北がいる」
「志田未来ちゃんしかいない」
「まだホマキと志田ちゃんと榮倉ちゃんがいるぞ」
「俺には多部ちゃんがいるから」
「まあ海ちゃん(編集部注:川島海荷)の方がかわいいと思ってるし問題ないな」

と、スキャンダル未経験の若手女優の名前が多数あげられている。

今回の熱愛報道で分かったのは、ネット上ではとにかく“清純派”の人気が高いということ。男性ファンたちにこれ以上のショックを与えないためにも、“ポストガッキー”として名前があがった堀北真希や志田未来らの熱愛報道が出ないことを願うばかりだ。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト