関テレ×R25がコラボ!

観るだけでモテる(?)新番組スタート

2013.04.11 THU


「かわいい女の子とお近づきになりたい」「とにかくモテたい」――そんなオトコたちの思いに応えるべく(?)、関西テレビで4月11日(木)25:45(2回目以降は毎週木曜25:30)から「モテモテかんぱにーR25」がスタートする。タイトルからおわかりいただけるとおり、我々R25とコラボした新番組なのだ。

お笑いコンビ「TKO」のおふたりと、人気急上昇中のグラビアタレント丸高愛実ちゃんをパーソナリティに迎えた同番組は、いわば「モテ情報専門のリサーチ会社」。若手ビジネスマンに役立つモテノウハウを調査・指南するというものだ。

特に注目していただきたいのが、職場やコンパの席で女性からモテるためのテクニック実践コント「スマートモテリーマンのススメ!」。話術からしぐさまで、明日から使える(かもしれない)モテ技を学ぶことができる。そのほか、女子とのトークに役立つ「明日使えるモテニュース」や男を上げる耳よりネタ満載の「最新モテ情報」など、“モテリーマン”必見の情報がいっぱい。さらに才色兼備の素人美女を紹介する「働くモテ美女コレクション」なんて、深夜枠らしい見どころもある。

さらにチェックしてほしいのが、今ご覧になっている「R25アプリ」との連動企画。
番組オンエア中、アプリを立ち上げて手元においておくと、番組内容と連動した様々なコンテンツを楽しめるのだ。その仕組みは、番組で流れる特定の“音”をキャッチすることで、キミのスマホにオリジナルコンテンツが配信されるというもの。たとえば先ほどご紹介した「働くモテ美女コレクション」なら、セカンドスクリーンでしか見られないセクシー写真が配信されるなんて“粋”な仕掛けもある。

すでにパイロット版が3月24日に放送済みで、モテリーマンになりたい若手ビジネスマンから熱い支持を受けている。関西エリア限定の放送だが、その他の地域の方も、木~金と泊まりで出張に行った際は、ぜひチェックしていただきたい!

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト