韓国芸能界の“今”をウォッチ!

元男性アイドルがセクハラで逮捕

2013.05.30 THU


歌手のキム・サンヒョクが、セクハラ容疑で警察に逮捕された。|スポーツソウルドットコムDB
click-B出身の歌手キム・サンヒョクが、セクハラ容疑で警察に逮捕されたことが分かった。

YTNの報道によると、警察は29日の夜11時頃、ソウル・論峴洞(ノンヒョンドン)の路上でセクハラされたという通報で出動、現場でキム・サンヒョクを逮捕したと伝えた。
逮捕当時、キム・サンヒョクは泥酔の状態であり、通報した人は一般人の女性であることが分かった。これと関連、警察は被害女性とキム・サンヒョクを相手に正確な事件経緯を調査中である。

キム・サンヒョクは、1997年click-Bのメンバーとしてデビューし、歌手活動とともに活発な芸能活動の途中、2005年飲酒・ひき逃げ事件を起こし活動を中止した。彼は2011年の5月*公益勤務要員として服務をはじめ、先日16日招集解除された。
〔*公益勤務要員:身体的な事情等で現役軍務につくことが無理な人が、国の機関や地方自治体、公共団体、社会福祉施設での警備・管理・保護・奉仕・業務補助の仕事をすること。召集解除というのは、公益勤務が終了したことを意味する〕


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト