韓国芸能界の“今”をウォッチ!

韓国人気バンド タイの教科書に

2013.05.31 FRI


CNBLUEのジョン・ヨンファが、タイの教科書にCNBLUEが紹介されたことを伝えた。|CNBLUEのTwitterより
人気4ピースバンドのCNBLUEが、タイの教科書に登場した。

CNBLUEのジョン・ヨンファは、先日28日CNBLUEの公式Twitterを通じて「みなさん!お久しぶりです!BLUEMOONのソウル公演が終わって、まだその余韻が残っています。もう一度改めて感謝します」という書き込みとともに一枚の写真を掲載した。

写真には、ジョン・ヨンファがタイの教科書を持って笑っている。彼は「タイの教科書に僕らが出ていると聞いたんですが、こうして直接みると新鮮ですね!タイのファンのみなさん、ありがとうございます!またお会いしましょうね!いつもどこでもたくさん応援してくださって、大きな愛をくださってありがとうございます!これからもっとすてきな姿がおみせできるように一生懸命頑張ります」と感謝の気持ちを伝えた。

タイ12学年の教科書である“基礎音楽”には、CNBLUEが、「聴衆たちにとても感性的で生き生きしている音楽を伝達する人気バンド」と紹介されている。

このニュースを接したネットユーザーたちは、「教科書にも登場するCNBLUE、やっぱ最高だね!」「タイで反応がいいみたいだね、頑張ってください」「韓流のリーダー!CNBLUEはいつもかっこいい」「誇らしいCNBLUE」などの反応をみせた。


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト