韓国芸能界の“今”をウォッチ!

元祖韓流イ・ビョンホン8月に結婚

2013.06.05 WED


イ・ビョンホン(左)とイ・ミンジョンが、8月10日、ソウル・グランドハイヤットホテルで結婚すると発表した。|スポーツソウルドットコムDB
俳優のイ・ビョンホン(42)と女優のイ・ミンジョンが8月10日の結婚することを正式に発表した。

イ・ビョンホンの所属事務所であるBHエンターテイメントは、5日午前、「イ・ビョンホンとイ・ミンジョンが、8月10日午後6時、ソウル・グランドハイアットホテルで結婚することになりました」と二人の結婚を公式的に発表した。

イ・ビョンホンは、所属事務所を通じて、「これまで多くの方々がくださった関心と愛のお陰で二人の愛の結実が結ぶようになりました。これからも皆さんの心温かい愛と祝福をお願いいたします」とコメントした。

二人は2006年の初めて出会った以来、熱愛と決別を繰り返したが、昨年8月19日公式的に恋人関係を公開した。また、最近イ・ミンジョンが友人の結婚式で、イ・ビョンホンと一緒に出席してブーケ・トリを受ける場面が撮られ、結婚の切迫説が提起された。しかし、当時二人はこれを否定していた。

一方、イ・ビョンホンは先月27日、東京お台場の東宝シネマ劇場で開かれた「G.Iジョー バック2リベンジ」の日本プロモーションイベントに参加した。現場では、4千人のファンが集まって、彼の日本での人気を再び証明した。


こんにちは。
多くの方が関心を持っていただいたイ・ビョンホン、イ・ミンジョンさんの結婚についてお知らせいたします。

二人は、お互いに対する信頼と愛をもとに、人生のパートナーになることを約束いたしました。8月10日(土)の午後6時に、グランドハイアットホテルで結婚式を挙げることになりました。
これまで多くの方々がくださった関心と愛のお陰で、二人の愛の結実が結ぶようになりました。これからも皆さんの心温かい愛と祝福をお願いいたします。

今後も俳優としての本業も頑張りながら家庭のことでも良い姿をお見せできるように努力いたします。
よろしくお願い申し上げます。


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト