韓国芸能界の“今”をウォッチ!

KARAハラの濃厚キスにファン嫉妬

2013.06.11 TUE


KARAのハラと俳優のキム・ヨングァンのキスシーンが話題だ。|オンライン・コミュニティより
KARAのメンバー・ハラと、俳優キム・ヨングァンのキスシーンが、ネットユーザーの間で話題を呼んでいる。

10日、韓国の各オンライン・コミュニティの掲示板には、「ハラとキム・ヨングァンのキスシーン」というタイトルの掲示物がネットユーザーの視線を集めた。
この掲示物は、KARAが主演を務めるオムニバスドラマ「シークレットラブ」(演出 キム・ギュテ)で、ハラがメインキャストとなっているエピソードの撮影現場を、通りかかったあるネットユーザーが撮影して掲載したものだった。
写真には、ハラとキム・ヨングァンが、やじうまたちが見守るなか、濃厚なキスシーンを演出している。

この写真を見たネットユーザーたちは、
「ハラ、積極的!」
「いい感じに撮れてるけど、なぜか腹が立つわ!」
「キム・ヨングァン、あなたは今日からKARASIA(ファンクラブ名)の敵です」
「大胆だね、ハラちゃん」
など、さまざまな反応をみせている。

一方、今年上半期の超話題作ドラマ「その冬、風が吹く」のキム・ギュテ監督が演出を務めるオムニバスドラマ「シークレットラブ」は、KARAのメンバーそれぞれが各エピソードの主演を務め、計5話作と制作される。


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト