韓国芸能界の“今”をウォッチ!

SISTAR ボラの水着姿に拍手

2013.06.17 MON


SISTARのボラが水着姿の無補正写真を公開した。|©STARSHIPエンターテイメント
最近、韓国のあるオンラインコミュニティーには、「SISTAR ボラの無修正水着姿!ガールグループの中でもトップレバル」というタイトルにボラの水着写真、二枚が掲載された。

この写真は、SISTARが広告モデルとして活動している某ウォーターパーク(韓国)で撮影したもの。写真でボラは、ホットパンツに白のブラトップを着て、その上に黄色のシャツを纏っている。水に濡れて表れたボラの完璧なボディラインは、男性ファンの注目を浴びた。ぜい肉の見えないがっちりした体つきに明るい表情まで加わって、見る人々を笑顔にされる写真という評価だ。

ボラの写真を見たネットユーザらは
「セクシーなボディライン!すご!」
「ガールグループの中でトップ!」
「美しい体つきに拍手~」
「ボラと一緒にウォーターパークに行きたい」
「あたしもボラのボディラインがほしい」
「やせただけのガールグループはこれを見るべきだね」
「そうそう、こう来なくちゃね(笑)」

など熱い反応を見せている。

ボラが属したSISTARは、最近、カムバックし、新曲「Give it to me」の音源が公開されると、すぐ各種の音源チャートの1位を席巻した。SISTARは今回の活動で、SISTAR独特の‘健康なセクシー美’を発散しながら、さらにアップグレードされた魅力を披露している。


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト