韓国芸能界の“今”をウォッチ!

AFTERSCHOOLナナが‘転落’事故

2013.06.20 THU


AFTERSCHOOLの ナナがステージから転落する事故に遭った。|スポーツソウルドットコムDB
AFTERSCHOOLの ナナが1.2m高さのステージから転落し、病院に運ばれた。幸いに大きな怪我はなかったが、当分のスケジュールをキャンセルし、活動を中止する。

19日、ソウル・広壮洞(クァンジャン・ドン)のアクスホールで行ったMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」の事前収録でナナは、自身の収録を終えステージから降りる途中、足を踏み外し1.2m下に転落した。事故直後、病院に運ばれ精密検査を受けたナナは、幸いにも大きな怪我はないという診断を受けた。しかし、AFTERSCHOOLの所属事務所は、安定が必要だと判断し同日以降のスケジュールをキャンセルしたと明らかにした。所属事務所のPLEDIS関係者は、「検査の結果、大きな異常はないが、健康のことを最優先に考え、当分の間、安定しながら回復に力を注ぐつもりだ」と伝えた。

新曲『初恋』を持ってカムバックしたAFTERSCHOOLは、ナナが安定するまで残りのメンバーだけで活動を続ける予定だという。


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト