韓国芸能界の“今”をウォッチ!

SISTAR動画で体くねらせ挑発的に

2013.06.20 THU


SISTARが、『Give It To Me』の振りつけを練習する動画を公開した。|YouTubeより
ガールグループSISTARが、振り付けを練習する姿を公開し、ネットで話題を呼んでいる。

19日、SISTARの所属事務所、STARSHIPエンターテイメントの公式YouTubeチャンネルには、SISTARが『Give It To Me』の振りつけを練習する動画が掲載され、すぐに爆発的な再生数を記録した。
動画では、ヒョリン、ボラ、ソユ、ダソムなど4人のメンバーがカジュアルな姿で素っぴんのままダンスの練習に没頭している。さらにメンバー全員がホットパンツを着ていて、より魅力的な美脚に見え、骨盤、腹、胸、肩などをリズミカルに弾く“タッチダンス”は、見る人の五感を刺激する。このほか、男性ダンサーと一緒に踊り合うヒョリンと、セクシーな密着ダンスを見せるソユ、ボラのやでやかな仕草、ダソムの挑発的なポーズが男性ファンの間で話題になっている。

SISTARは最近、新曲『Give It To Me』でカムバックし、音源を公開するやいなや各種のチャートで1位を席巻した。‘健康なセクシー美’を誇りながらさらにアップグレードされた魅力を発散している。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト