韓国芸能界の“今”をウォッチ!

G-DRAGONとの熱愛に「感謝」

2013.06.21 FRI


AFTERSCHOOLのメンバーのリジが、BIGBANGのG-DRAGONとのスキャンダルについて言及した。
AFTERSCHOOLのメンバーのリジが、BIGBANGのG-DRAGONとのスキャンダルについて言及した。

19日夜放送されたMBCバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」では、AFTERSCHOOLのリジとナナをはじめ、キム・ジンス、チェ・ソンヒョンなどがゲストとして出演。愉快なトークを繰り広げた。

この日番組で、MCのキュヒョン(SUPER JUNIOR)は、「SUPER JUNIORのメンバーたちもリジさんとG-DRAGONさんのスキャンダルが怪しいと思いましたよ。GDさんの『One of a Kind』という曲の歌詞に“コンムルオルリジ~(=建物を建てる:건물을 올리지)”という部分があるんですけど、わざとリジ(=리지:字が同じ)を入れたんじゃないかと」という話を持ち出した。

これにリジは、「その歌詞はG-DRAGONオッパがライムを合わせるためにそうしたようです。何の意味もないです」としながら「正直私はとても嬉しかったです。あるマスコミの記者さんが、うちの事務所の社長に連絡してきたんですよ。リジとG-DRAGONって連絡とってる仲ですかって。私は有り得ないと言っているのに、社長は何度も聞いてきたんです。それで私は“私ってそれほどのレベルまで?”って思ったわけです。すごく嬉しかったですね」と気持ちを打ち明けた。続いて「インターネットにG-DRAGONとリジが一緒にいる姿もみたという書き込みまで上がったですよ。私は“何が見たなんだよ”って“この嘘つきども”って思いましたね」と少し惜しい(?)気持ちを伝えた。

リジは、「G-DRAGONオッパが私の存在を知っている自体が感謝です」と嬉しそうに話すと、MCのキム・グラは、「G-DRAGONは、リジさんのことを知っているとは言ってませんよね?」とコメントして、笑いを誘った。


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト