韓国芸能界の“今”をウォッチ!

韓国女芸人が妖艶“ヌード”公開

2013.06.24 MON


韓国お笑い芸人、アン・ヨンミの大胆なヌードグラビア写真が公開された。|©ELLE
女性芸人、アン・ヨンミが芸人としては異例的に大胆な露出を披露した。

アン・ヨンミは、最近ファッション雑誌<ELLE>7月号のグラビア撮影で、これまで鍛えてきた美しいボディラインを思い切り露出した。21日に公開された写真の中で、彼女はキラキラ光るネックレスだけを身に付け、全裸のまま魅力的な表情を浮かべた。これまでには見られなかった官能美が彼女から感じられるという評価だ。

隠された美しい女性の体をテーマにした今回のグラビア撮影で、スタッフが求めたものを繊細に表現したアン・ヨンミは、「私自身が自分の体を客観的に眺めなければならない。自分が自分の体に満足すれば他の人も自分のことをきれいに思ってくれるだろう」と述べながら、鏡をよく見る習慣が必要だと明らかにした。彼女は、「今年の初めから運動を始めた以降、顔の血色が良くなったし活力もあふれ、一日中撮影を続けても疲れることがない」と語り、美しいボディラインの秘訣も公開した。

韓国のさまざまなバライエティ番組で大活躍ふりをみせているアン・ヨンミの破格的なヌード写真集は<ELLE>7月号で確認できる。


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト