韓国芸能界の“今”をウォッチ!

Girl’s Dayプールで飛び込みライヴ

2013.06.25 TUE


ガールズグループのGirl’s Dayが、新曲『女子大統領』を披露している。|イ・ホギュン記者
Girl’s Day(ソジン、ユラ、ヘリ、ミナ)が、新曲『女子大統領』でカムバックした。

24日午後1時、ソウル・中区(チュウ・グ)にあるバンヤンツリーホテルの野外プールでは、Girl’s Dayによる1stフルアルバムのリパッケージ発売記念のショーケース(新曲発表会)を開き、『女子大統領』、『EXPECTATION』、『私を忘れないで』、『キラキラ』、『一度だけ抱きしめて』などのヒット曲パレードを繰り広げた。
特に4人のメンバーは、音楽番組での1位祈願のパフォーマンスとして、プールにダイビングするサプライズイベントを行い、集まったファンをさらに熱狂させた。

ショーケースの司会を努めたMCのチョン・ソンホは、「1位をとりたいという気持ちで、プールに飛び込んだらどうですか?」と突然リクエストすると、メンバーらは喜んで提案に応じた。「飛び込んだら、私たち1位するんですか?」と口を揃えるメンバーたちは、「『女子大統領』に大きな声援お願いします。必ず1位をとってみせる気持ちで飛び込みます」と叫びながらプールに飛び込んだ。
まず、末っ子メンバーのヘリが入水し、続いてミナがジャンプしながらダイビング、ユラとソジンは一緒に手を繋いだままプールに飛び込んだ。

すでにプールの中にいたファンらは、4人のメンバーたちに猛烈に水をかけ、プール内は一時楽しい水争いが行われた。そしてGirl’s Dayのメンバーたちは、ファンらと一緒に呼吸しながら新曲の成功を祈願した。
そのホット&クールなGirl’s Dayのショーケース現場を、<スポーツソウルドットコム>が写真でまとめてみた。


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト