韓国芸能界の“今”をウォッチ!

ウォンビン熱愛説は国防部の工作?

2013.07.03 WED


俳優のウォンビン(左)と女優のイ・ナヨンが熱愛説に巻き込まれたなか、ネットユーザーの反応もさまざまな模様となり、視線を集めている。
俳優のウォンビン(36)と女優イ・ナヨン(34)の熱愛説が浮上するなか、ネットユーザーたちの反応が熱い。

3日午前、芸能媒体<ディスパッチ>は、「ウォンビンとイ・ナヨンの秘密デート」というヘッドラインの記事とともに、二人のデート現場を報道した。これによるとウォンビンとイ・ナヨンは、1ヶ月の間、8回ほどを同じ空間(記事でウォンビンは、イ・ナヨンが住んでいるマンションの地下駐車場で姿を捉えられている)滞在し、デート時間は12時間から24時間で、ほとんど1泊2日間のデートだった。
ところがこの二人の熱愛説を接したネットユーザーたちは、「驚いた」という反応と「芸能兵士論争の秘策ではないか」という反応で分けられ、視線を集めている。
一部のネットユーザーらは、「これ芸能兵士問題がうるさいから“秘策”として出したんじゃないの?」「本当に付き合ってるわけ?本当に?」「同じ所属事務所だろう?ただの仲良しじゃない?」「なぜか国防部の匂いがするけど…」など、ウォンビン、イ・ナヨンの熱愛説に対する疑問を提起した。
反面、「驚いたけど、めでたいことだ」という反応をみせるネットユーザーらもいる。
彼らは、「すごい!マジで?」「ビックニュースだ」「本当にお似合い」「このカップル、私は賛成です」「普通どっちかにうるさくケチつけるはずだけど、今回は何とも言えない」など、驚いた気持ちを表現している。

一方、二人の熱愛報道に関連して、所属事務所であるEDEN9のキム・ナムギョン代表は、ある媒体とも電話取材で、「二人は絶対恋人関係ではない」と否定した。

現在所属事務所のホームページは、ネットユーザーらの接続殺到によりサバーがダウンしている状態だ。


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト