韓国芸能界の“今”をウォッチ!

清純派の大胆ビキニボディに熱視線

2013.07.16 TUE


韓国の女性タレント、カン・イェビンが大胆なビキニ姿の写真を公開した。|本人のSNSより
韓国の女性タレント、カン・イェビンが大胆なビキニ姿を公開し男性の注目を一気に集めている。

15日、カン・イェビンは自分のSNS(me2day)に、「ここはウォーターパーク〜^^。「ブッとび!ヨンエさん」の撮影ためにきたが、久しぶりに水着を着て屋外に出かけて〜うれしいです。18日初放送です。応援してください^^」というコメントとともにビキニ姿の写真を公開した。

公開された写真の中でカン・イェビンは、ペイズリー柄のビキニを着て明るい微笑を浮かべている。真っ白な肌と大きな目、鮮やかな目鼻立ちで清純な美貌を誇るカン・イェビンは、あまりもグラマラスなボディをしていて見る人の感嘆の声を誘った。
カン・イェビンのビキニ写真を見たネット住民からは、
「清純の中でセクシーさか存在する。やっぱカン・イェビンだね!」
「オレもウォーターパーク行ってみたい。イェビンちゃんと一緒にね」
「ダイナマイトボディと書いてカン・イェビンと読む(笑)」
など熱い支持が殺到した。

一方、カン・イェビンが出演するtvNドラマ「ブッとび!ヨンエさん シーズン12」は18日に韓国で初放送される予定だ。
(コ・ミンギョン記者)


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト