韓国芸能界の“今”をウォッチ!

女性歌手のコスプレに「本物超えた」

2013.07.17 WED


ガールズグループNine Musesのギョンリが、新作ゲームのプロモーションキャラクターになって…
人気ガールズグループNine Musesのメンバー・ギョンリ(23)が、KOFの不知火舞(しらぬい・まい)に扮して話題だ。

16日、ギョンリは自身のTwitterに「ギョンリが『みんなで刀刀刀』の広報モデルになりました。一緒にプレイしませんか?」という書き込みとともに、“THE KING OF FIGHTERS”(通称 KOF)の女性格闘家チームキャラクターの一人、不知火舞に変身した姿を公開した。
ちなみにKOFは韓国でも人気ゲームの一つである。今回リリースされた「みんなで刀刀刀」は、スマートフォン専用のゲームとなっており、SNK、JOYCITY、INPLAYが共同で製作に参加、SNKによる人気格闘ゲームのキャラクターで構成している。ギョンリは、ゲーム上の不知火舞をリアルに実写化しており、韓国のネット民たちは、歴代の不知火舞のコスチュームの中で一番似ているという評価も。

ネットユーザーたちは、
「ギョンリ、やばくない?」
「画面から出てきてんじゃん?」
「超必殺忍蜂!みせてくれますか?(笑)」
「あのまなざし、ボディ、スタイル、全てが完ぺき」
「本家よりいいかも」
など、熱い反応をみせている。
(コ・ミンギョン記者)


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト