韓国芸能界の“今”をウォッチ!

チャン・グンソク空港で誕生日会

2013.08.02 FRI


チャン・グンソクのファンらが、誕生日を迎えた彼のために空港でバースデーパーティーを開いた。|チェ・ジンソク記者
日本の大阪と東京で開かれる「ZIKZIN FESTIVAL」のため、金浦(キムポ)国際空港から出国する俳優のチャン・グンソクが、空港で誕生日パーティーを開いた。

1日午後、チャン・グンソクの出国を応援するため、空港に集まった約200人のファンは、8月4日生まれの彼の誕生日を祝うため、出国場で大規模の誕生日イベントを開催した。
ファンたちは「チャン・グンソク、お誕生日おめでとう!」と書いたプラカードを見せながら、特製誕生日ケーキなども用意。これに感激したチャン・グンソクは満面に笑顔をみせながら、ファンに対する感謝の気持ちを伝えた。

一方、チャン・グンソクがプロデュースしたオリジナルブランド「ZIK ZIN」は今年の3月に東京渋谷でカフェをオープンした。これと関連して、来る3日と4日にインテックス大阪、24日と25日には幕張で、Collecte De ZikzinとZikzin nail SHOPが参加する新コンセプトのEXPOが開催される。
また、4日には、チャン・グンソクの誕生日を記念し、日本全国57箇所の劇場で「ZIKZIN FESTIVAL」の実況が生中継される予定だ。
(eニュースチーム)


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト