韓国芸能界の“今”をウォッチ!

ソウル大出身の女教授がグラビアに

2013.08.06 TUE


パク・ジウン教授が魅力的なグラビアを公開して話題だ。|オンライン・コミュニティより
“*オンチャン”と呼ばれているパク・ジウン教授が、魅力的なセクシーグラビアを公開した。
〔オンチャン:엉짱=엉덩이+짱→お尻+最高:最高のお尻という意味の俗語。ネットユーザーから付けられたパク氏のあだ名である〕

最近、とあるオンライン・コミュニティでは、「オンチャン女教授の超絶セクシーグラビア」という掲示物が掲載された。

そこには、パク・ジウン教授がピンク色のミニワンピース姿で、ボディーラインを生かしたすてきなポーズを決めている。特にワンピースの素材が体にフィットするため、彼女の豊満なバストとすらりとしたくびれが視線を引き、多くの“男心”を揺さぶっている。その人気は、現在韓国のネット上で、「パク・ジウンのグラビア」というキーワードが上位権にランクインするくらいだ。

ちなみに今回パク教授がこのグラビアを公開した理由として、「20代には希望、40代には勇気を与えるためにグラビアに参加した」と<韓国経済新聞>とのインタビューで述べた。

“オンチャン”教授として有名な彼女は、この2年間を“オンチャン”だけでなく、“後ろ姿”にも気をつかいながら、完ぺきなSラインボディを自慢してきた。

パク教授は露出度が高い夏を迎えて、ボディーラインを管理する秘訣も公開した。

彼女は、ビタミン摂取とともに地道にトレーニングをしてきたという。また何より“レモンデトックス・ダイエット”で効果を得たと付け加えながら「デトックスダイエットの中で、レモンデトックスを毎日2本飲んで、毎晩欠かさずトレーニングした。その結果今の体が作られた」と説明している。

一方、パク教授のグラビアを見たネット民たちは、
「すごすぎる…本当に40代?」
「並の20代よりずっといい」
「完ぺきなプロポーション」
「おそらく自己管理に相当厳しく人だな!尊敬します」
「なんだかかっこいいと思った」
「あのヒップアップは最高だよ」
など、熱い反応をみせている。

現在パク教授は、ソウル総合芸術専門学校の演技芸術学部の教授を勤めながら、RAIN、パク・シネ、ソン・ダムビ、カンイン(SUPER JUNIOR)などのトレーナーとしても有名だ。
(eニュースチーム)


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト