韓国芸能界の“今”をウォッチ!

顔は淑女でも全裸のグラビアが話題

2013.08.22 THU


韓国のポップ・アーティスト、ネンシレンが破格的なヌードグラビアを公開した。|提供 ARENAHOMME+
韓国のポップ・アーティスト、ネンシレン(34、実名:パク・ヘリョン)の破格的なヌードグラビアが公開された。

21日午前、男性ファッション雑誌<ARENAHOMME+>は、“顔は淑やかなファーストレディ、体はヌード”というコンセプトで撮影されたネンシレンのヌードグラビアとインタビューを公開した。
公開された写真集でネンシレンは、セクシーなボディラインを前面に出した破格的なポーズを披露している。特に、普段肩につけているネコちゃん人形も一緒に撮られて人目を引いた。

グラビア撮影後に続いたインタビューでもネンシレンはハツラツとした個性を見せた。彼女は、「ファーストレディは触れることのできない上流階級に属したもので、淑やかにしなければならない存在だが、彼らも人間である」とし、「裸は、ファーストレディに代表する彼らも我々と同じ人間であることを示している」とグラビアのコンセプトについて説明した。

また、彼女は自分の理想のタイプについて、「脳がセクシーで、人類愛がある人が理想のタイプだ」とし、「自分一人が楽であればいいと思い、他人に迷惑をかける人間は本当に嫌い」と自身の人性哲学を伝えた。
(ソン・ジヨン記者)


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト