ネット界の“旬”なニュースをお届け!

辻希美&加護亜依 展示会で遭遇?

2013.09.05 THU

噂のネット事件簿


福王寺彩野と加護亜依のツーショット写真。加護の右後方に辻希美と思われる女性が写り込んでいる ※この画像はサイトのスクリーンショットです
かつて“W(ダブルユー)”として活動していた元モーニング娘。の辻希美と加護亜依。2007年に加護が当時の所属事務所から契約解除となって以降、2人は共演していない。しかし、とあるブログにアップされた1つの写真に2人が一緒に写っているのではないか、と話題になっている。

話題の写真が掲載されたのは、ファッションブランド「Oui,Ayano Ruban」のディレクター・福王寺彩野のブログだ。8月22日と23日に同ブランドの展示会が行われ、福王寺は25日のエントリーでその模様をレポート。蛯原友里、神田沙也加、若槻千夏など、展示会を訪れた有名人の写真を公開している。そのなかに辻希美の写真と、加護亜依の写真も、それぞれ掲載されているのだ。

もちろん、別々の写真が掲載されているので、これだけなら別の時間帯に同じ場所に訪れただけと考えられる。しかし、加護亜依の映っている写真の後ろの方を見ると、黒いマキシ丈のワンピースを着た女性が写り込んでおり、その服装が辻の服装とまったく同じなのだ。つまり、辻と加護が同じ時間帯に展示会を訪れていた可能性が高いというわけだ。

ハロー!プロジェクト関連情報のまとめサイト『癒してハロプロ』は、このブログの写真を「辻希美 加護ちゃんと『Oui,Ayano Ruban』展示会へ!?」と紹介。すると同サイトには、

「わーなんか嬉しくなった( ; ; )」
「うわー!
なんか嬉しいなぁ!」
「今後に期待ですね。本当になにもかもが元通りになればいいと思う」
「うれしいよぅ
嬉しいよぅ( ; ; )
いつか、また一緒に歌うたってほしいな」

と、2人が遭遇したかもしれないことを喜び、コンビ復活を期待する声が多数寄せられている。

ちなみに加護は、展示会に行った8月23日に更新した別のエントリーで「では、これから素敵な人とランチしてきまーす!!」とつづっている。もしかしたら、その「素敵な人」とは、辻のことだったのかもしれない。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト