韓国芸能界の“今”をウォッチ!

ネット民が熱愛写真スクープし騒然

2013.09.27 FRI


f(x)のソルリとDynamic DuoのCHOIZAがデートする姿が発覚されたが、両側の所属事務所は二人を巡る熱愛説を極力否定した。しかしこのニュースを接した韓国のネットユーザーたちは、その釈明は信じがたいという立場だ。写真は、あるネットユーザーがオンライン・コミュニティに掲載したソルリとCHOIZAのデート現場写真。屋台で生ビールを飲んでいる二人だが、同じスニーカーを履いているところが視線を引く。|オンライン・コミュニティより
f(x)のソルリ(20)とDynamic DuoのCHOIZA(34)がモーニングデートをする姿が先日26日午前、韓国のメディア<TV REPORT>より報道された。

突然なできごとに両側の所属事務所は急遽、「仲のいい先輩、後輩関係であり交際しているわけではない」「手を繋いだのは、単純に慰み半分で握っただけ」と、熱愛説を全面否定する釈明に乗り出したが、ファンやネット民たちはそれを信じない様子だ。

二人を巡る熱愛説が報道された同日、韓国の各オンライン・コミュニティの掲示板には、二人が“交際しているに違いない”と主張するさまざまなつぶやきが続々と登場した。

あるネットユーザーは、知人からスマートフォンを通じて転送してもらったという、二人のデート現場を捉えた一枚の画像をコミュニティ掲示板に掲載し、「24日夜、屋台で生ビールを飲んでいる二人。二人とも同じスニーカーを履いている」と強調。その後「25日の朝、二人はCHOIZAの自宅があるソウル森の付近で、手を繋いで住宅街を歩いている姿が発覚」「特に前日夜、ソルリが着ている服装と、25日朝に捉えられた彼女の服装が同じ。ということは?」と詳しく説明。「二人は一緒に一夜を過ごしたのではないか」という疑問を提起した。

この掲示物に、他のネットユーザーたちは、
「本当だ、ソルリの服が同じ」
「展開がはっきりしてるね」
「本当に付き合っているってこと?」
「仲のいい先輩、後輩が手を繋いで歩く?あたしはそんなことしないけどね」
「スニーカーが同じじゃん!ペアルックってやつ?」
「これ見つけたやつ、神!」
「お前ら!CHOIZAはともかく、ソルリをここまで責めて楽しいか?」
「真実はいったい?」
など、さまざまな反応をみせながら真実を求める声が上がっているもよう。

今のところ、両側の所属事務所は「熱愛ではない」という立場で一貫しているが、その一方ではこうしたネットユーザーらによる論争が継続するところだ。(編集局)


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト