韓国芸能界の“今”をウォッチ!

女子アイドル界の最強ボディが下着に

2013.09.30 MON


女子アイドル界のダイナマイトボディと呼ばれるSecretのヒョソン。彼女のランジェリーグラビアの撮影現場が公開された。|© Yes
ガールズグループSecretのヒョソン。彼女は韓国の女子アイドル界で、“最強のグラマラスボディ”と呼ばれている。彼女のランジェリーグラビアの撮影現場はどんなものだろうか?

ランジェリーブランドのYesが最近、専属モデルとして活動しているヒョソンとの広告グラビアの撮影現場と、インタビューを捉えた「2013秋・冬グラビア-メイキングフィルム」をサプライズで公開した。
このメイキングフィルムは、撮影現場の雰囲気をリアルに収めた映像となっており、ヒョソンはその特有のエネルギッシュな魅力とともに、女子アイドル界の“最強ボディ”に相応しいグラマラスな体を存分に誇示している。
ヒョソンは「10代から20代の女性に人気なランジェリーブランドのモデルになって、すごく驚きましたし、嬉しかったです」としながら「普段はレオパード柄が好きですけど、今回ピンク色を入れたレオパード柄が出ましたので、愛用すると思います」と自分の好みまで公開、視線を集めた。

一方、ヒョソンの撮影現場映像を観たネット民たちは、
「本物の女神」
「ヒョソンを超える女子アイドルなんていない」
「早くカムバックしてほしい」
「やっぱすごいね!」
「レオパードが好きなんだねww」
など、熱い反応を寄せている。
(イ・ヒョンギョン記者)


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト