韓国芸能界の“今”をウォッチ!

許せない男の行動「唾を道に吐く」

2013.10.15 TUE


歌手IUが、KBS2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」で、自身が思うみっともない男について明かした。|KBS2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」より
IU(20)が、自分が思うみっともない男について明かして話題だ。

IUは、最近行われたKBS2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」(以下、アンニョンハセヨ)の収録で、「道に唾を吐く男は、許せません!」と打ち明けた。
収録ではMCたちが「異性の友達に、これは許せないという行動がありますか?」と聞かれると、IUは「唾を吐くことです」と言いつつ「習慣的に道に唾を吐く人がいます。唾を吐くよりゲップをした方がましです」と説明した。
この日の収録には、彼女の汚い行動で悩んでいるという20代の一般人男性が出演した。彼は「彼女が僕の前で、おならをしたりゲップなどを平気でやっています。しかも自分のうんこの形まで説明してくれます」と悩みを打ち明けたという。

一方、IU、K.will、EXOのKAIとLAYがゲストとして出演した「アンニョンハセヨ」は、14日夜11時20分から、韓国KBS2TVより放送される。
(パク・ジウンインターン記者)


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト