友達とグリーンラベルで爽やかな関係に?

緑のキメゾーが2人の関係を診断?

2013.10.17 THU


日常のちょっとした発見や気になるニュースを友達と共有したり、連絡をとっていなかった旧友から友達申請が来たりと、なにかと便利なSNS。メールチェック感覚で、頻繁に利用している人も多いだろう。

その一方で、ソーシャル疲れが話題になるなど、SNS上の人間関係をあまり気にしすぎると、逆にストレスを溜め込んでしまうことも。仕事関係や恋愛がらみのごたごたをSNSに持ち込んでしまい、発言になにかと気を遣う…なんてことにならないよう、付かず離れず適度に爽やかな関係を構築したいものだ。

そんな、SNS上の友達との関係が診断できるキャンペーンをご存知だろうか? それが、フリーマガジンR25でもお馴染みのキャラクターであるキメゾーと淡麗グリーンラベルがコラボした『4週連続爽やかにお届けキャンペーン』だ。

キリン淡麗グリーンラベルのスペシャルサイトでは、今回のコラボを意識したのか、いつものオレンジ色のスーツから、グリーンの横ストライプ姿にチェンジ! “グリーンキメゾー”として登場しているキメゾー。早速、プロフィールをチェックすると、新たな彼の一面が判明。今回の爽やかキャンペーンに、なぜ彼が起用されたのか、若干気になるところだ…。

今回のキャンペーンの目玉が、FacebookかTwitterの友達1人を選んで、自分との相性を診断してくれる「キメゾーの爽やか関係診断」。みごと“爽やかな関係”に認定されると、自分と友達に淡麗グリーンラベル6缶パックが4週連続でプレゼントされる。残念ながら、別の診断結果となった場合は、グリーンキメゾーから関係を爽やかにする口説き文句? なるアドバイスがもらえるのだとか。

キャンペーン期間は10月17日(木)〜11月15日(金)まで。気になるあの子との関係を診断して、淡麗グリーンラベルが取り持つ縁に期待するもよし、上司と仲良くなるきっかけに使ってみるものオモシロイかも。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト