韓国芸能界の“今”をウォッチ!

自宅出産で韓国アイドル初のママに

2013.10.21 MON


Wonder Girlsのソネが第一子を出産したと発表した。|スポーツソウルドットコムDB
ガールズグループWonder Girlsのソネが第一子を出産し、韓国アイドルの中で最初のママになった。

17日、ソネは自身のTwitterに「多くの方々のお祈りと応援のおかげできれいな娘を“ホームボルス(Home Birth)”で、8時間だけで安産しました。誕生祝いのプレゼントにも本当に感謝します。元気に育てます」というコメントと共に写真を公開した。ソネが公開した写真には、眠っている赤ちゃんとソネの手が映っている。

ソネは、病院ではなく自宅で出産する“ホームボルス”で娘を出産し、より一層関心を集めている。Wonder Girlsの所属事務所JYPエンターテイメントは17日、「ソネが現地時間の16日午前10時16分、カナダの新居で第1子の娘を出産した。体重は2.9kgで健康。第1子の名前はウンユだ」と明らかにした。
ソネの出産にネット民は、「おめでとうございます~お子さんの名前もきれい」、「おめでとう!ソネに似たら綺麗な娘になるね」、「うれしい知らせに笑いが自然に出る」などお祝いのメッセージを送った。

一方、ソネは今年1月、2年間交際したカナダの宣教師出身のジェームズ・パクと結婚した。
(eニュースチーム)


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト