韓国芸能界の“今”をウォッチ!

女優がブログに名指しで肉体関係希望

2013.10.22 TUE


演劇女優イ・ユリンが、アイドルグループBlock.Bのジェヒョと肉体関係を結びたいという文章を残し、物議を醸している。これにイ・ユリンは自身のブログを通じて謝罪した。

イ・ユリンは21日、自身のブログに「私がある芸能人に持っていた感情が、ファンの方々とその当事者に影響を及ぼして傷つけたことになりました。申し訳ございません」と語った。
続いてイ・ユリンは、「私の記事が問題になるとは思いませでした」としながら、「私は名のない無名の女優で、(Block.Bのジェヒョが)芸能人として好きだった」と解明した。

これに先立てイ・ユリンは自身のブログに、「時々このようなことを考える。Block.Bのジェヒョさんとワンナイトをしてみたいと。ハンサムな男は私を幸せにする」という文章と共にジェヒョの写真を編集した投稿文を掲載した。

また、イ・ユリンは、「私も有名になると、このような人に会うことができるのか」としながら、「名も知らない無名役者だ。片思いするのは私の自由。私がジェヒョさんに片思いをしたり、肉体関係を想像したりしても、ストーカーのようなこともやてないし、ただ心の中で憧れているだけ」という文章を残した。
(eニュースチーム)


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト