韓国芸能界の“今”をウォッチ!

アイドルのNARUTOコスが完璧すぎ

2013.10.29 TUE


SHINeeのハロウィーン仮装が話題を集めている。オンユ(下、左から)テミン、キー、ジョンヒョン。|ジョンヒョンのTwitter
SHINeeのハロウィンは?...「これ!誰ですか?」

29日、SHINeeのジョンヒョンは自身のTwitterにメンバーたちとハロウィーンの仮装をした写真を掲載し、ネット民の関心を集めた。ジョンヒョンが公開した写真には、アニメ「NARUTO」をコスプレしたジョンヒョンと「ドラゴンボール」のピッコロに分したキー、「マリリン・マンソン」のテミン、「ナイトメア」のフレディにメイクしたオンユの姿が収められている

MBC水木ドラマ「メディカルトップチーム」の撮影のため、テミンは出席しなかったが、他のSHINeeのメンバーたちは28日に開かれたファンサインにこのような姿で表れ、ファンに大きな笑いをプレゼントしたという。

何よりも驚くのはリアルな仮装。キーは、顔全体を緑色にフェイス・ペインティングし、オンユは金歯までつけてメイクのクオリティを高めた。ジョンヒョンはナルトの表情を繊細に演じて大きな笑いを与え、テミンはマリリン・マンソンらしくない爽やかな美貌でファンを喜ばせた。

SHINeeのハロウィーン仮装を見たネット民は、「アイドルがこの格好でいいの!」、「テミンはマリリン・マンソンに似合わない。イケメンすぎ」、「ジョンヒョンはまるでナルト!」、「キーのピッコロ扮装が一番リアルだな」など様々な反応を見せた。
(コ・ミンギョン)


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト