韓国芸能界の“今”をウォッチ!

初キスは“激情ティーンロマンス”

2013.10.30 WED


俳優イ・ミンホ(26)とパク・シネ(23)がドラマで“初のキス”を披露することで、ティーンロマンスの序幕を知らせた。

イ・ミンホとパク・シネは最近行われたSBS水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ -相続者たち-」の撮影で“初キス”シーンを演技した。

二人のキスシーン撮影は、去る27日に韓国京畿道(キョンギ・ド)のある高校で3時間に渡って行われた。このシーンは、電話をするために屋上に上がってきたパク・シネにイ・ミンホがいきなりキスをする場面が描かれている。

イ・ミンホとの初キスを終えたパク・シネは、「二人のにターニングポイントになれる重要なシーンで、よく完成された。これから“帝国高”で困難な状況に置かれているウンサン(パク・シネの役)がどのように乗り越えていくか見守ってほしい」と感想を明らかにした。

ドラマ製作社の関係者は、「イ・ミンホとパク・シネは、リズム感のある感情表現力で他のロマンス作品と違う最高のショットを完成した」とし、 「二人の“激情ティーンロマンス”を期待してほしい」と強調した。

イ・ミンホとパク・シネのキスシーンは30日午後10時に韓国で放送される予定だ。
(パク・ジウンインターン記者)


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト