クールな印象を持たれるけど中身は逆 罰ゲームも積極的にやりたいタイプです

白石 麻衣

2013.11.07 THU

今週の彼女

1992年8月20日生まれ。群馬県出身。乃木坂46所属。初出演映画『劇場版 BAD BOYS J―最後に守るもの―』は11月9日公開。乃木坂46の7thシングル『バレッタ』は11月27日発売。
人気ドラマの映画化『劇場版BAD BOYS J ― 最後に守るもの ―』に出演する乃木坂46・白石麻衣ちゃん。

─ 映画初出演は大変だった?

表情の作り方が難しくて、監督さんに指導していただきました。でもお芝居の楽しさを知ることができたので、今後も挑戦したいですね。

─ 真崎奈緒はクールな役でした。

私も初対面の人にはクールな印象を持たれがちなんですけど、中身はむしろ逆なんですよ。バラエティ番組の罰ゲームなんかでも、積極的にやりたいタイプです!

─ 先月発売した乃木坂46の写真集では初の水着姿もありました。

乃木坂46らしい水着姿だったと思うんですけど、ちょっと緊張しました。罰ゲームで泥まみれになるほうが抵抗なかったかも(笑)。

─ 映画では不良少年の恋人役でしたが、やんちゃな男性はどう?

ケンカばっかりしている人はさすがにちょっと怖いですね…。

─ では、どんな男性がタイプ?

私が持ってないものを持っている人は素敵だと思います。あとは何かに打ち込んでいる人ですね。

─ 仕事に打ち込んでいるR25世代はどう思う?

すごくカッコいいと思います!私、ずっとお兄ちゃんが欲しかったんですよ。いろいろ教えてもらいながら、一緒にゲームとかしたかったです。

─ R25世代とデートするなら?

夜のドライブは憧れます。ベタなんですけど、海に行ったり、星を見たりしてみたいです!

厚地健太郎=撮影
相羽 真=取材・文
米村弘光=スタイリング
小坂知未=ヘアメイク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト