韓国芸能界の“今”をウォッチ!

少女感漂うクリスマスランジェリー

2013.12.10 TUE


ガールズグループSecretのヒョソンが、現在広告モデルとして活動しているインナーブランド「Yes」の2013クリスマスグラビアで、見事なグラマラスボディを自慢した。|本人のTwitterに紹介された「Yes」の新作グラビア
ガールズグループSecretのヒョソンが、スイートでセクシーなクリスマス・ランジェリースタイルを提案した。

韓国のインナーブランド<Yes>は最近、専属モデルとして活躍しているヒョソンのロマンチック且つ少女感性が漂うクリスマスのランジェリーグラビアをサプライズで公開した。

今回のグラビアでは、“Sweet Christmas(スイートクリスマス)”をテーマに、20代女性の純粋ながらハツラツなエネルギーがあふれる、多彩なランジェリーを紹介した。特にSecretのカムバックを控えているヒョソンは、ときめくような表情とともに、いっそうすらりとなった脚線美、ボリュームあふれるダイナマイトボディで、Yesのクリスマス新作商品を魅力的に披露した。

Yesのマーケティング担当者は、「ヒョソンさんは、純粋ながらも健康美を発散する元気な魅力で、彼女がモデルとして着用した商品は、毎シーズン完売になるほど絶大な人気を集めている。今回のクリスマスグラビアで彼女が披露した新作は、スイートでかわいらしい雰囲気が際立つスタイルになっているので、ロマンチックなクリスマスを迎えたい恋人たちに、きっとすてきなプレゼントになるはず」と自信感をみせた。

一方、ヒュソンが所属するSecretは、12月9日に3rdアルバム「Gift From Secret」を発表し、本格的なカムバック活動に乗り出す予定だ。
(チョ・ソンギョン記者)


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト