韓国芸能界の“今”をウォッチ!

美女たちからクリスマスプレゼント

2013.12.25 WED


“メリークリスマス!”20日午後、ソウルのKBSホールであるKBS2TV「ミュージックバンク」の楽屋で、Girl’s Dayのミナ、A Pinkのナウン、Nine Musesのギョンリ、A Pinkのウンジがかわいいポーズで のカメラを見つめている。|ナム・ユンホ記者
“ガールグループと一緒にするクリスマス!”

冬は寒くて、街にはカップルで溢れている。“12月の呪い”がさらに強く感じられる20日の午後、爽やかな彼女たちに会いたいという気持ちでアポなしに年越しの特集生放送を準備中のKBS2TVの「ミュージックバンク」の楽屋を訪れた。

放送開始1時間前、忙しい楽屋の廊下でライブの準備を終えて“おしゃべり”、“自撮り”にハマっているガールグループGirl’s Day、Nine Muses 、A Pinkに会った。

目を合わせると、すぐに明るい笑顔で挨拶をした彼女たちは、「クリスマスも忙しく過ごすようだが、きれいな服を着てファンと会うと気持ちいい」とカメラの前でポーズを取った。ハッと笑って手を振っていたナウン(19)から、赤いシャツを着て可愛い顔をするヘリ(19)、セクシーなサンタに扮したNine Musesのメンバーたちまで....

「ガールグループと一緒なら、いくらでもメリークリスマスだ!」
(ソン・ジヨン記者)


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト