韓国芸能界の“今”をウォッチ!

韓国ダイエット「飢えるのは無理」

2014.01.22 WED


1日1食で話題を集めるSISTARのダソムが、スタイル維持の秘訣と魔法のダイエット食を公開した。
“1日1食、キュウリ&ミニトマト&バナナが魔法のダイエット食?”

ガールズグループSISTARのダソムが1日1食で話題を集める中、167cmに47kgのスタイルを維持する魔法のダイエット食を公開した。

ダソムは21日放送されたKBS 2TVのバラエティ「1対100」の収録で、「ガールズグループなので、過酷なダイエットをしなければならない」と言いつつ、1日に1食しかしないことを告白した。

続いて、「食事と運動を兼ねるが、運動はウェイトや有酸素運動を楽しんでいる」と自身の運動法も紹介した。

ダソムは、「食べるのを嫌う人はいない。食べるために生き、生きるために食べる」としながら、「おいしい食べ物を食べるのが人生の楽しみなのに、ひたすら飢えるのはできない。私は1日1食をする。午後4頃に昼食兼夕食を食べる」と語った。

その収録以降、彼女は自身のプロフィールに書かれている167cmに47kgのスタイルを維持する1日1食ダイエット食を公開した。

ダソムは同日、自身のTwitterに「気にする方が多いので、ダソム式の献立を電撃公開します」というコメントと共に写真を上げた。写真の中のダソムのダイエット食は、キュウリ、ミニトマト、バナナなどの果物や野菜が殆んどだった。
(eニュースチーム)


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト