韓国芸能界の“今”をウォッチ!

2NE1「私に何ができるか」と涙

2014.01.22 WED


2NE1のワールドツアー「ALL OR NOTHING(AON)」の公式ポスター。|提供:YGエンターテイメント
ガールズグループ2NE1が、2度目のワールドツアー「ALL OR NOTHING(AON)」を控え、ドキュメンタリー形式の予告映像を公開した。

21日の午前、YGエンターテインメントの公式ブログ(http://www.yg-life.com/)を通じて公開されたインタビュー形式の映像は、ワールドツアーポスターの撮影現場で行われたもの。

約3分ほどの映像は、これまで明るく強い姿を見せてきた2NE1のメンバーたちが、真剣ながらも本音を打ち明ける姿が捉えられている。

特にBOMは、2NE1について聞く質問に、「うん…今?現在?愛だと思います。人に対する?」とコメントしながら、涙をこぼした。

常にステージの上と下で強いカリスマをみせてきたCLは、「実は、私も周りの人に“どうしてそこまでするんだろう?”って言われて、そうしなくなりました。私も人間だから…」と、何の事情があるようなコメントで、視線を集めた。

末っ子のMINZYは「ステージは楽しむところでもありますし、また楽しむ気持ちでやっていますけれども、私たちは死ぬ気でやっていると、そう見ていただければと思います」と述べた。

DARAは、「2NE1は、“私”だと思います。私の名前と同じ...」と言いつつ、「私がそれを初めて感じたのが、2NE1の初コンサートを時でした。しかし、今回のコンサートを準備しながら、それが一番の悩みです。ボーカル、ラップ、ダンスまで、最高の友達が集まったから、“その中で私にできる部分は何だろうか?”という悩みは、常にしていると思います。今も」と涙声をあげながら、本音を打ち明けた。

一方2NE1は、ワールドツアーのメインポスターを公開。ワールドツアーは来る3月1~2日のソウル・芳夷洞(パンイ・ドン)にあるオリンピック公園内のSKハンドボール競技場で開かれるソウル公演を皮切りに展開していく。

ソウル公演のチケットは、21~22日から韓国のネットショッピングモールのGmarketを通じて前売券をオープンし、2NE1のワールドツアー「ALL OR NOTHING」は韓国、日本、中国など9カ国13都市で17回の公演を開催する予定だ。
(イ・ジソク記者)


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト