バレンタインデーに間に合うかも?

聴けばモテる?LEONのラジオ特番

2014.02.10 MON


番組に登場するのは、LEON編集長の前田陽一郎をはじめとするプロフェッショナルばかり。LEONでおなじみのパンツェッタ・ジローラモも中継で登場する
今年もバレンタインデーの季節が到来。「いや、オレには関係ないから…」といいながら、心のどこかで思わぬサプライズに妄想を膨らませている男性も少なくないのでは? 確かに今の時代、恋愛にがっつく男性像は敬遠されがちだが、相手からのアプローチを期待するなら、少なくとも自分磨きは心がけたいところ。

でも、モテる男といっても、どこから手をつけたらいいのかわからない…。そんなあなたは、ラジオのスイッチをオンにすることから始めてみてはいかがだろう? 2月11日(火・祝)11:30から放送予定のTOKYO FM Holiday Specialでは、モテるオヤジを標榜する雑誌『LEON』とコラボレーションした「LEON presents モテるオヤジの作り方」と題した番組を7時間程度にわたり放送。

「ファッション」「グルメ」「車」「音楽」「マナー」「ゴルフ」など、その道を極めるプロフェッショナルたちをゲストに、望月理恵&中田有紀の両パーソナリティがセンスのある男になる秘訣に迫る。バレンタインデーにシングルの我が身を嘆く前に、モテるオトコになるヒントに耳を傾けてみてはいかが?

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト