韓国芸能界の“今”をウォッチ!

東方神起「学生時代は目立たなかった」

2014.02.19 WED


東方神起のチャンミンが、Mnet新ドラマ「Mimi」の制作発表会で恋愛に関する本音を打ち明けて、視線を集めた。|撮影:キム・スルギインターン記者
東方神起のチャンミン(26)が、恋愛願望を示して話題だ。

18日、ソウル・江南区(カンナム・グ)論硯洞(ノンヒョン・ドン)にあるPATIO9では、ケーブルチャンネルMnetの新ドラマ「Mimi」(脚本:ソ・ユソン、演出:ソン・チャンス)の制作発表会が開かれた。

「Mimi」の主演を演じるチャンミンは会見中、自分の学生時代について聞く質問に、「僕は特に目立たなく、特別な才能を持つ子でもありませんでした」と言いつつ「恥ずかしがり屋で、異性の友だちも少ない方でした。もし学生時代に戻れるなら、たくさん異性の友だちに会いながら、学校生活を楽しみたいです」とコメント。報道陣の視線を集めた。

ドラマ「Mimi」は、時空を越え、運命が変わってしまった男女の美しくも切ない初恋物語を描いていく作品。チャンミンは今作で、人気ウェブ漫画家のミヌと高校生のミヌ、1人2役に挑戦している。(21日よる11時、韓国のMnetチャンネルより初放送)
(パク・ソヨン記者)


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト