韓国芸能界の“今”をウォッチ!

KARAスンヨン初主演に緊張

2014.02.19 WED


ドラマ「女子漫画 靴」で初の主人公を務めるKARAのハン・スンヨンが、台本に没頭する姿を公開した。|KARA 公式Twitter
KARAのハン・スンヨンが台本に没頭している写真を公開した。

ケーブルチャンネルSBS Plusのミニドラマ「女子漫画 靴」に出演中のスンヨンは、女優として初主演作にすっかりはまった姿を公開した。

18日午後、KARAの公式SNSを通じて公開されたこの写真は、ドラマの撮影に先立って台本を分析しているスンヨンの姿が盛り込まれている。快適な普段着姿で台本の読み合わせに参加したスンヨンは、右手にはペン、左手には台本を持ったまま慎重な目つきでシナリオを分析している。

特にスンヨンは、「女子漫画 靴」が自身の初主演作であるだけに、練習でも本番と変わらない集中力と演技力で取り組んでいたという。このようなスンヨンの情熱的な姿が公開されると、多くのファンは放送を控えた「女子漫画 靴」に対する好奇心と期待感を示した。

同名の人気ウェブトゥーン(ネット漫画)を原作にした「女子漫画 靴」は、愛することを恐れている女と愛を信じない男のラブストーリーを描いたドラマで、スンヨンはヒロイン“シン・ジフ役”を引き受けて熱演する。恋愛初心者だが、同じ部署のオ・デリ(ホン・ジョンヒョン)との秘密の社内恋愛を通じて成長する姿を描き出す予定だ。

一方、「女子漫画 靴」は、来る24日午後3時30分にSBS Plusのオンラインとモバイルサービスを通じて初放送される。
(パク・ヒョシル記者)


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト