過激な活動をしているのに中身は乙女なんです。少女漫画みたいな恋愛に憧れます

プー・ルイ

2014.03.20 THU

今週の彼女

1990年8月20日生まれ。アイドル。6人組アイドルグループBiSのリーダー兼ヨゴレ担当。2009年にソロデビュー後、2010年BiSを結成。3月5日にラストアルバム『WHO KiLLED IDOL?』リリース。7月8日、横浜アリーナで解散ライブ「BiSなりの武道館」を開催する
ラストアルバム『WHO KiLLED IDOL?』がリリースされたアイドルグループ・BiS。リーダー兼ヨゴレ担当のプー・ルイちゃんが登場です。

─ 7月の横浜アリーナでの解散ライブが決まりましたね。

結成した時から、武道館で解散というのが目標だったんですよ。武道館でのライブはできなかったけど、今は清々しい気分です。

─ 過激な活動はツラかった?

全裸PVとかラジオで下ネタを話している方が、BiSらしいと思います。アイドルっぽくブリッコする方がツライですね。

─ 下ネタも自然に出てくる?

でもエロい言葉を全然知らないんですよ。だから、こっそり「下ネタ 単語」で検索してます(笑)。

─ 恋愛ではどんな感じ?

過激な活動をしているのに、中身は乙女なんです。チャラい男に振り回されつつも、「私、アイツのこと好き…」っていう少女漫画みたいな恋愛に憧れるんです。

─ BiSの活動とは正反対!

しかも、ダマされやすいんですよ。スタッフさんやファンの方にちょっと優しい言葉をかけられただけで、本気でキュンとしちゃう。今のBiSは落としやすいですよ(笑)。

─ サラリーマンの男性はどう?

私の周りにあんまりいないんですけど、お付き合いしてみたいです。解散後の人生を考えたら、今のBiSは「婚活」がテーマなので(笑)。サラリーマンの方との素敵な出会いを求めています!

関 信行(go relax E more)=撮影
相羽 真=取材・文

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト