韓国芸能界の“今”をウォッチ!

ドジャース始球式に国民の初恋登板

2014.04.03 THU


ガールズグループmiss Aのメンバー・スジが、ロサンゼルス・ドジャースチームの試合に始球式登板者として参加することになった。|提供:MLB KOREA
ガールズグループmiss Aのメンバー・スジ(19)が、MLBナショナルリーグ西地区所属のプロ野球チームであるロサンゼルス・ドジャースチームの試合に、始球式登板者として参加することになった。

スジの所属事務所であるJYPエンターテインメントは1日、「来る5月27日(現地時刻)にドジャー・スタジアムで行われる、ロサンゼルス・ドジャースとシンシナティ・レッズの試合に、スジがドジャース球団の招待で始球登板者として参加することになった」と明らかにした。

MBLコリアの広告モデルとして活動しているスジは、これまでCMなどを通じてドジャースチームと、リュ・ヒョンジン投手(#99)を応援。格別な愛情をみせてきた。

またリュ・ヒョンジンは、昨年11月放送されたSBSバラエティ「ランニングマン」で、スジとゲストとして出演したところ、「ぜひスジさんが、僕が登板する試合の始球式に参加してほしいです」と好感を示しており、二人の再会に多くの関心が寄せられている。

一方、スジの始球登板ニュースにネットユーザーたちは、
「少女時代の次はスジか…羨ましい」
「スジの始球、きっとかわいいだろうな」
「ジェシカみたいに失敗しないでよww」
「二人ともファイティング!」
など、さまざまな反応をみせた。
(eニュースチーム)


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト