女子は自分だけに見せてくれるツンデレに弱いんです!

剛力彩芽

2014.04.17 THU

今週の彼女

1992年8月27日生まれ。神奈川県出身。『Seventeen』の専属モデルとして活躍後、2011年に女優デビュー。主な出演作に映画『カルテット!』、ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』(CX)など。映画初主演となる『L(ハート)DK』が公開中
公開中の胸キュン映画『L(ハート)DK』で映画初主演を果たした女優の剛力彩芽ちゃんが登場!

─ 初主演とは意外でした。

そうなんですよ。しかも、本格的なラブストーリーに挑戦するのも初めてで、とても緊張しました。

─ キュンキュンする映画ですね。

私が演じた西森 葵は、恋愛経験のないピュアな女子高生。そんな葵が、学年一のイケメンと謎の同居を始めるなんて…たまらない設定ですよね。

─ 山﨑賢人さん演じる久我山柊聖は、ツンデレ要素が満載でしたね。

“壁ドン”とか、女子の妄想を全部叶えてくれるような男子です。柊聖は葵のことを「アンタ」って呼ぶんですが、個人的にはそこが一番トキメキました。私はふだん妄想しているので、演じるのが楽しかったです!

─ ただしイケメンに限るのでは…?

そこはあまり関係なくて、女子は自分だけに見せてくれるツンデレに弱いんです! 私は照れ隠しのツンといたずら心のある少年っぽさにキュンキュンします(照)。

─ もし、剛力ちゃんと同棲したら、何をしてくれますか?

料理が得意なので、ごはんを作ってあげたいです。朝から「何食べたい?」って聞いて準備します。野菜たっぷり料理もいいかも(ハート)

─ トキメキ不足のR25世代にメッセージを!

トキメキは心のエネルギーだと思います。大切な人と観にきてもらえたらうれしいです!

小島マサヒロ=撮影
清田隆之=取材・文
越智めぐみ(volonte / ALFALAN)=ヘアメイク
岩田麻希(volonte)=スタイリスト

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト